2015年10月02日

[夏の思い出]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[曇天]。

咲き誇っている[コスモス]が強い風で揺れています。

今年の[コスモス]は咲いている期間が、

長いような気がするのは私だけだろうか?

背丈も普段より長いような。

気のせいなんだろうけど、

そう感じてしまう今年の[夏]はと、

思いを寄せてしまう。

[異常気象]の[夏]だったよな〜。

[異常気象]の[秋]を迎えているのかな〜。

今年の[冬]は[暖冬]なんだろうか。

普通の、普段通りの[冬]であって欲しい、

なんて書いていたら、

もの凄い[強風]が[ブワ〜]と過ぎ去った。

私の[ささやか]な想いなんて、

[天]には通じないよ。言わんばかりにね。

[イワンの馬鹿]。

如何お過ごしですか?

[夏の思い出]と[写真]を見ていたら、

忘れるに忘れられない写真が出て来た。



[スイカ]の思い出。

お嫁様のご実家[お手植え]の、

[スイカ]ちゃんの[収穫]と、

[収穫祭]の写真だ。

おいおい、その食べ方は、

[贅沢]過ぎるだろうに。

でもね、だってね、

そうやって[独り占め]出来るのは、

今年が最後で、

来年には怪獣[陽トン]が居るもんね〜。

ご長男様だけの[贅沢]か。

ま、いい思い出だろう。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○で酒が、

これから荒れるだろうにの[強風]におののきながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。爆喰いスイカ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:10Comments(0)