2015年10月03日

[うにうずら]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

穏やかな[朝日]が目映い、

素敵な[朝]を迎えています。

うん、いい。

気持ちも晴れ晴れとしてくる。

いいな〜、

[秋]はこうじゃなくっちゃ。

明日は日曜日。

何処かに出掛けたくなるな〜。

如何お過ごしですか?

先日、[回転すし]に出掛けた。

最近は出掛ける[お店]が決まってしまって、

そのお店にしか出掛けなくなってしまい、

もう[冒険]ができなくなってしまった。

食べるモノもおんなじ。

選ぶ[寿司ネタ]も一緒。

同じように食べ、同じようにお茶を啜り、

同じように帰ってくる。

先日、何とはなしに好きな[寿司ネタ]を、

パチリと写した。



[うにうずら]でおます。

別なお店に[軍艦うずら]があって、

それが大好きだったのだが、

この店には無かった。

その代わり、

[うに]とコラベレ〜ションの、

[うにうずら]を発見!。

私の[締め逸品]と密かに楽しんでいた。

で、何気なく[パチリ]とした後に、

意気揚々と出掛けたら、

[ネタ板]が外されていた。

恵子さんが好きだった、

[うずら]と[まぐろ]のコラボ、

[まぐろユッケ]も無くなってしまったのだ。

同じもの、いや、[同じ皿]しか食べない、

[ランチ難民]の僕達は、

何を食べればいいのだろうか?

悩みは尽きない。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒が、

爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。うにうずら。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:27Comments(0)昼食。