2015年10月14日

[プル〜ン]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者カトリ〜ヌ亀○で酒。

今朝はル〜クスカイウォ〜カ〜恵人君が、

お嫁様の実家から帰ってきたので、

独りぼっちでもないし、無言生活者でもなくなった、

カトリ〜ヌ亀○で酒。

お気に入りの(と言ってもまだそれしか無いのだが)、

機関車ト〜マスの乗り物で、朝から騒いでいます。

もう恵子さんは寝てばかりは居られません。

新しい生活が始まりました。

おやおや、次男坊も起きてきました。

あれ?次男坊のセカンドネ〜ムが決まっていませんね。

どうしよ〜かな?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

穏やかな朝日が差しています。

西の空は重たい曇り空が広がっていますがね。

如何お過ごしですか?

先日、恵子さんの友達から[プル〜ン]が送られてきた。



そいつは、私の[プル〜ン]の概念を変えた。のだ。

そいつは[プル〜ン]の大きさでは無い。

まるで[ソルダム]。

何が[ソルダム]で、何が[プル〜ン]なのか、

もう私には分からない。

しかも[甘〜〜い]ときているのだそうだ。

つ〜か、私には[お呼ばれ]しない果物なのだ。

さ、きょうは[早出]なのだ。

折角、恵トンが帰って来たのに、

出掛けなくてはならない。

つまらない朝なのだが、

今日だけなので、

それも仕方が無い。

では又明日。

独りぼっちでもないし、

無言生活者でもない、

カトリ〜ヌ亀○で酒が、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。朝ご飯。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:24Comments(0)お土産。