2015年10月16日

[ドト〜ル]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

穏やかな[曇天]。

言っている内に[お天道様]が輝きだし、

又分厚い[雲]の中に文字通り[雲隠れ]。

いいお天気に成るといいな〜。

今朝は二階のお坊ちゃん達はまだ静か。

先ほど[トイレ]に起きてきたようですが、

それから[音沙汰]無し。

それでも、[トイレ]を利用するようになってきたんだ、

スカイウォ〜カ〜恵人君。

一歩、一歩、[お兄ぃちゃん]になってきてるんだね。

如何お過ごしですか?

先日、久方振りに[ドト〜ル]に出掛けてきた。

以前は[週一]で利用してきたが、

最近、方向が違ってきたせいか、

少し[足]が遠のいてきた。

自宅周辺にあるといいのだが、

駅の反対側にしか無い。

チビッと遠いんだね〜。

と、出掛けて見ると、

[ミラノサンド]が、

[厚切りベ〜コン]に変わって、

[スモ〜クサ〜モンとごろっとアボカド]が出ていた。



昨日の続きでは無いけれど、

[スモ〜ク]に目が無い僕は、

迷わず頼んで見た。のだ。

開けてビックリ玉手箱。

[ごろっとアボガド]しか見えない。

齧ってみても、[サ〜モン]の[存在感]がしないのだ。

なんだか[つまんなく]なってしまった。

自分の[思い込み]通りには行かないのだ、

つ〜、[永遠の真理]に又辿り着いてしまった。のだ。

やっぱ、自分で作るしか無いのかな〜。

あれ?また[お天道様]が陰ってきた。

いいお天気に成るといいな〜。

では又明日。

ちびっ子達がまだ起きてこないので、

独りぼっちで、無言生活者のキャサリン亀○で酒が、

[お天道様]が出たり入ったりの、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。スモ〜ク、サ〜モン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:16Comments(0)昼食。