2015年11月17日

[長床]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャニス・イアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[ドンヨリ曇天]。

もしかして[小雨]が降って居るのかな〜。と。

そんなお天気です。

昨日、今朝と暖かい日々が続いています。

[暖かい]事は[ウレピ〜]のですが、

[しっぺ返し]が怖い。

[冬]が来る事は解っているし、

いつか[雪]の季節がやって来るのだろうと、

割り切っているつもりですが、

[緩んだ体]にそれは[辛い]。

解って居るんだげんちょもねぇ〜。

オ、[炊飯器]が目覚め始めた。

[新米]の香りが漂い始めました。

日本人で良かった。

如何お過ごしですか?

最近、[日曜日]たんびに[天気]が悪い。

折角の[紅葉]の[季節]なのに。

先日お見えになられた[Mさんご夫妻]が、

[疲れた〜]と入ってきた。

なんでも遠くの[親戚]が、

はるばる[紅葉]を観に来たのだそうです。

頼ってきた遠くの[親戚]を無碍には出来ない。

何処だ、何処だと[頭]を捻った挙げ句、

慣れない運転を駆使しながら、

[裏磐梯]に出掛けたそうな。

[裏磐梯]は[紅葉]どころか、

[霧]で[真っ白]。

[一寸先]も見えなかったそうな。

私も[天気]が悪いと、

出掛ける[気]がそがれてしまう。

一昨日の[日曜日]も、[天気]が悪い。

最近[日曜日]たんびに[天気]が[悪い]。

一年に一度の[紅葉]の[季節]なのに。

でも[重い腰]を持ち上げ、

[喜多方]は[新宮熊野神社]の、

[長床]の[大銀杏]を見に出掛けた。



出掛けて[良かった]。

[雨上がり]の[長床]は[観光客]もまばらで、

もしかすると、今週の[日曜日]では、

遅かったかも知れない。

[出掛け]の[高速]は[霧]で[真っ白]。

[Mさんご夫妻]の[裏磐梯]の[光景]も頭をよぎったが、

出掛けて良かった。

一年に一度の[長床]だもんね。

来年は[桜]の[季節]にも出掛けて見ようかな〜。

長閑な[裏喜多方]へ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャニス・イアン亀○で酒が、

ドンヨリと[曇天]の

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。新米の朝ご飯。

  


Posted by 亀○で酒。 at 07:24Comments(0)お酒