2015年11月19日

[新酒]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ブリジット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[ドンヨリ曇天]。

あまりの[ドンヨリ]さに、

[お日様]の姿が全然見えません。

昨日、今日とチコっと[早起き]してしまったのですが、

今朝[遮光カ〜テン]を開けたら、

まだ[真っ暗]。

思わず[耳なし芳一]の

[怪談話]を思い出してしまいまいした。

[天気予報]では、[午後]から、

[晴れる]予定でオマスが、

[気温]はそんなに上がらないようです。

着々と郡山の[冬化]が進んでいますね。

如何お過ごしですか?

きょうは[ボジョレー]の[解禁日]。

[花春]の[初しぼり]も[解禁]となりました。



昨夜は[ボジョレー]は[写真撮影]のみで、

[栓]は開けませんでした。

その代わりでもないですが、

一昨日に[K君]と、

[花春]の[初しぼり]を飲んでみました。

毎年驚かされますが、

[日本酒]って、[進化]してますよね。

爽やかな[飲み口]は、

[日本酒]の[素晴らしさ]を[再確認]させてくれます。

[日本人]に産まれて良かったと。

昨夜は[新酒]に浮かれていたら、

[訃報]が飛び込んできました。

[弟子さん]の[御尊父様]がお亡くなりになったそうです。

一昨日、[弟子さん]も[弟子さんの妻さん]も、

[仲良く]ご来店されていたのに。

ご冥福を祈ります。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ブリジット亀○で酒が、

まだ明るくならない、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝は[ご冥福]を祈りながら、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ナ〜ムアミダブツ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:54Comments(0)お酒