2015年11月26日

[厚切り]な。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者セツコ・ハラ亀

○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[小雨]が降って居ます。

猫の額のような広大な[庭]にも、

[昨夜]の[初雪]が降り積もっています。

その[初雪]も、今朝の[無残]な[小雨]で、

溶けてしまうのではと、

少し[心配顔]をして見せています。

せめてル〜クスカイウォカ〜恵人君が、

起き出してくるまでには残っていて、

欲しいものであります。

[雪の朝 二の字二の字と 下駄のあと]田捨女。

如何お過ごしですか?

先日、久し振りに、

[ドト〜ル]に出掛けて来た。

お店に入ろうとしたら、

新しいメニュ〜が飾ってある。

[厚切りベ〜コンとトロッと卵]。



あれ?これって、前に食べなかったけ?

と思いながら、

[ゆで卵とベ〜コン]に弱い僕は、

特に[厚切り]と言う言葉にもね。

無意識に頼んでしまうのであった。

以前の[厚切り]は[厚切り]でなくて、

不満タラタラでしたが、

今回は[OK]。

これならいいや。と

一人満足顔。

[チ〜ズフォンデュソースドック]も始まったし、

週一は出掛けないとね。

では又明日。

ル〜クスカイウォカ〜恵人君が起きてきたので、

独りぼっちでは無くなったし、

無言生活者でも無くなった、

セツコ・ハラ亀○で酒が、

[初雪]が溶けかけてきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。二の字 二の字
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:18Comments(0)昼食。