2015年11月28日

[イカホイル]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[曇天]だなぁ〜。

僕の処から見える[北西]のお空は、

若干明るい気もするのだが、

[お日様]は未だ顔を見せてはくれません。

[天気予報]を見ますと、

[一日曇り]。

昨日も[曇り]の予定でしたが、

[夕立]ならぬ[爆雨]があったし、

夜も[シトシト]と降って居たもんな〜。

これで[サブかった]ら、

[雪]なんだろうね。

まぁ[冬]だかんね〜。

で、先日、[乾杯ビ〜ル]の後、

何を飲もうかと真剣に悩んでいた。

ほしたら、

恵子様が[イカ]の[ホイル焼き]を出してくれた。



ガヒ〜ン。

もう何も考えられない。

[熱燗]お代官様〜[熱燗]を付けてくんなんまし〜。

[イカ]が在るなら、

在ると何故に言ってくれないのですか?

あの頭がショ〜トしそうな、

悩みは一体なんだったんでしょうか。

[肴]と[お酒]。

[お酒]と[肴]。

こんな[濃密]な関係があるのは、

[日本]だけなんかな〜。

でも[日本]に産まれて良かった。

[イカ]のホイル焼き。

嗚呼〜。毎晩でも食べたい。

[うなぎ]も高くなって、

[さんま]も獲れない。

[イカ]さんは、

[イカ]さんだけは、

[日本近海]に留まって欲しいし、

[隣国]の人たちに、

好きにならないで貰いたい。

[今夜]も食べたいな〜。

では又来週。

今朝はル〜クもR2もいないので、

やっぱり独りぼっちで、

無言生活者のジュリアン亀○で酒が、

やっと[お日様]が顔を見せてきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。イカ大好き。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:20Comments(0)肴。