2015年11月30日

[梅酒]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

明るい[曇天]。

[ドンヨリ]よりはいいかもね。

一昨日の土曜日に、

このパソコンを店で使って、

持ってくるのを忘れた。

パソコンを忘れるなんて、

今まで無かったことなのに。

こんな[忘れ物]をドンドン増えて来るのかな〜。

まぁ昨日は一日引き籠もりだったのですが、

無けりゃ無いで済んでしまうのだげんちょ、

なんか[手持ち無沙汰]。

体の一部が欠けたみたいな気分。

もう僕とパソコンは、

一心同体。

名前を付けようかな〜。

如何お過ごしですか?

先日、板橋の暴れん坊町人、

江戸っ子[Y君]がお酒を持って来てくれた。

彼の[前任地]の[新潟]を足繁く通っている。

そのたんびにお土産をいただくのでアリンスが。

先日は[日本酒]を頂いた。



新潟銘酒[景虎]の、

[梅酒]でおます。

以前、[梅酒]ブ〜ムが起きた時に、

いろんな[梅酒]が作られた。

でも僕は[日本酒]ベ〜スの

[梅酒]はこれが初めて。

[梅酒]と言えば、

[焼酎]がベ〜スで、

仄かな甘さの中に、

[焼酎]のきつさを感じていたものだが、

この[日本酒梅酒]は、

まろやかで美味。

こんな[梅酒]があったんだ〜。

毎度、毎度、美味しいものを、

ありがとうござんす。

[江戸っ子Yさん]。

きょうで11月もお仕舞いか〜。

11月も早かったな〜。

では又来月。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

[お日様]は見えないけれど、

明るい[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ウメッシュ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:19Comments(0)