2015年12月03日

[生誕祭]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[雪雲]の様な[曇天]。

[風]もないし、

[気温]も高い。

やっぱ、今年は[暖冬]かしらん。

郡山のばやい、[風]さえ無ければね。

そう言えば、

[初雪]は降ったんだげんちょ、

その後の[雪]の[情報]は[皆無]ですね。

恵子さんは[嫌だ]と言いますが、

僕は[雪]は[大好き]。

早く降らないかな〜。

[暖冬]もいいんだげんちょ、

[雪国]の大好き。

これって[矛盾]?

如何お過ごしですか?

昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]の、

[七回目]の[生誕祭]。



[ヨ〜ダ茜]に内緒で、

勝手に[生誕祭]をしてしまった。

自宅での[生誕祭]の存在は知っているのだが、

そこに押し掛けるわけにはいかない。

ならばこっちはこっちでと、

勝手に[生誕祭]を挙行してしまった。

恵子さんと本人と、

三人だけの[生誕祭]。

それはそれで[楽しい]、

[生誕祭]でした。

[七歳]か〜。

大きくなったもんだ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

分厚い[雪雲]に覆われて、

[お日様]の姿が見えない、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ばっぴぃばすでぇ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:12Comments(0)