2015年12月04日

[北海道]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[雪雲]の様な[曇天]。

[風]は無いんだげんちょも、

[気温]は低い。

昨日の朝は[暖か]だったげんちょも、

午後になると[気温]が低くなってきた。

昨日から今日へ、

寒暖の差が激しいよね。

今朝は蒲団にくるまって、

後[三十分]は蒲団の中と、

ぬくぬくと[電気敷布]の暖かさを堪能していた。

昨夜寝る時に、[目覚まし時計]が無い事に、

気付いてはいたけど、

まさか[目覚まし]が鳴るとは、

[夢]にも思わんだ。

六時丁度にその事件は起きた。

けたたましい[ベル]の音が。

何処だ〜、何処だ〜、

何処に在るんだ〜と、

部屋を見渡すと[無い]。

探せども、探せども、

[目覚まし]は見つからない。

恵子様まで起き出して探しても、

見つからない。

[目覚まし]のベルだけが鳴り響く、

[寝起き]の[大パニック]。

在りましたよ、在りました。

[機関車ト〜マス]の[座席]の下に。

其処は[ル〜クスカイウォカ〜恵人君]の、

[宝物箱]。

彼の大事なモノや、大好きなモノは、

ト〜マスのお腹の中にある。

[何すっか]解らない、

[魔の二歳]だね。

で、先日[Uちゃん]が久々にやって来た。

出張で[北海道]に出掛けて来たとか。

いいよなぁ〜、全国を渡り歩いて。

で、お土産を頂いた。



北海道の特産品の数々であったが、

ビックリしたのは、

写真(左)の[アップルワイン]でおます。

昔かっら、[存在]そのものは知っては居たが、

今まで一度も飲んだ事が無い[製品]でおます。

飲んでびっくり玉手箱。

美味しい。

息の長い製品だけのことはある。

アルコ〜ル度は[22°]。

仄かに甘くて美味しい。

ウ〜ム。メニュ〜にしたいな。

[Uちゃん]、ありがとうでございます。

知らないって、恐ろしいな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○で酒が、

まだまだ暗い、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。アップル。大好き。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:24Comments(0)お土産。