2016年02月01日

[シラチャ〜ソ〜ス味]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[ドンヨリ雪雲]。

お日様は姿は見えませんが、

庭中、雪の明るさで、

青白く明るい朝を迎えて居ます。

天気予報は一日[曇り]。

沈んだ気持ちの一日の始まりかな。

如何お過ごしですか?

土曜の深夜、

日韓戦のサッカ〜を観て、

日曜のお昼には、

[大阪国際女子マラソン]。

午後にはラグビ〜の日本選手権。

一日スポ〜ツ漬けの一日でした。

日韓戦の前に、

食料の調達にセブンに出掛けたら、

ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

面白い[柿の種]を見つけてきた。



[タイ]で産まれた[シラチャ〜ソ〜ス味]って、

何?

聞いた事が無い[ソ〜ス味]。

早速と思ったが、

[柿の種]に保守的な僕はまだ食べていない。

保守的なばかりに、

何時食べようかと悩んでいる。

[柿の種]も戦国時代なんかな〜。

[柿の種]されど[柿の種]。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒が、

チコっと明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。柿の種。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:24Comments(0)