2016年02月04日

[節分]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者レイチェル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[朝焼け]は薄ら見える物の、

上空は[ドンヨリ曇天]。

天気予報は[晴れ]なのに、

昨日の方が明るかったし、暖かかった。

[三寒四温]なのかな。

如何お過ごしですか?

昨日は[節分]。

ネットでも[渡辺姓]は、

なにゆえに[豆まき]が要らないのかと、

話題になっていましたが、

当然、我が家でも[豆まき]なる物は、

存在しておりません。

で、学校から帰ってきた[レイア華梨ちゃん]も、

同じ事を聞きたがります。

あれ?あんた[申歳]でないかい?

と12年に一回の催し物について、

気が付いた。

12年に一回なんだから、と

安積國造神社へと向かわせた。



[裃(かみしも)]を装着して、

[豆まき]をしてくるのだが、

写真に写った[レイア華梨ちゃん]は、

[文楽]の[操り人形]みたい。

妹達の目には、

[文楽人形]はどう写ったのだろうか。

学校から帰ってきたら、

聞いてみないとな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者レイチェル亀○で酒が、

ほんわかと明るくなって来た、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。鬼は外〜〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:23Comments(0)