2016年02月09日

[錦豊琳]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

昨日と同じ、

爽やかな[朝焼け]が広がっています。

日の出が早くなってきたので、

おちおちゆっくりと寝ても居られません。

おやおや、二階のサンダ〜バ〜ド2号も騒いでいます。

お日様が早起きだと、

サンダ〜バ〜ド2号も早起きなのかな。

先日、U君から横浜土産を頂いたのは書いた。

横濱はダミ〜で、その実、[日本橋]に泊まっていたそうな。

横濱と日本橋の二本立てのお土産を頂いていたのだが、

この[365]の写真は、

基本的に一枚と勝手に決めていたので、

お土産を沢山頂いても、

載せるスペ〜スがないのだよ。U君。

今回も[錦豊琳]の[かりんとう]を頂いたのだが、

六種類も頂いて、

載せるスペ〜スがないのだよ。U君。

ま、取り敢えず四種類を載せました。



[ねぎみそ]と[きんぴら]は、

以前にも誰かさんから頂いてた。

今回のニュ〜ス〜ベニアは、

[焼きそば]と[梅ざらめ]。

良く作るよな。

おんなじお土産品では飽きられるのか。

頂く僕は定番でも困らないのになぁ〜。

まぁ、でも面白いよね。

U君、ありがとうございますね。

籠の中の僕には、ありがたい、

東京お土産でござんすよ。

では又明日。

今朝は恵子さんが居るけれど、

やっぱり独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒が、

昨日とおんなじ、お日様が輝いてきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。かりんとう。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:16Comments(0)お土産。