2016年02月15日

[春の便り]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

暖かいんだげんちょ、

[ドンヨリ曇天]です。

寝起きから、さっきまで強い風が吹いていたような気がしたのですが、

今はその気配も感じません。

昨日[春の嵐]が吹き荒れていたからな〜。

[春一番]かと楽しみにしていたら、

[春の嵐]だもん。

驚いちまった。

それで気づかされたのが、

この[冬]は誠に[風]が少なかった事。

[耳を切るような風]は無かったもん。

そう言う意味でも[暖冬]だったんですね。

如何お過ごしですか?

昨日、ボサッ〜と、ハ〜フマラソンを見ていたら、

埼玉県は越谷のF先生から、

[春の便り]のメ〜ルが届いた。



[紅梅]・[白梅]が咲き乱れていると。

向こうはもう[春]なんですね。

きのうは[モア〜]とした暖かさでしたが、

花が咲き乱れるほどでは無い。

この調子で暖かくなればね。

日一日一日と[春の足音]が、

近づいて来ているような気がしますが、

油断は出来ない郡山ですもんね。

まぁ、焦らない事ですね。

では又明日。

[春の足音]に耳をそばだてながら、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。春の足音。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:16Comments(0)肴。