2016年02月16日

[大阪からの便り]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

やっぱ[ドンヨリ曇天]でしたが、

チコっと遊んでいる間に、

[お日様]が輝き出してきましたが、

今朝は[サブい]。

今こうしている間にも、

両手がかじかんでいます。

なんか[サブい]のは辛いな。

天気予報では[快晴]なんですが、

[気温]は上がらないみたい。

昨日の[白梅・紅梅]の季節が羨ましいな。

如何お過ごしですか?

先日、[キリン塾選さん]が奥様とやって来た。

やって来たと、簡単に言いますが、

遠く、大阪から帰ってきたのでアリンス。

元気なお姿にホッと安心しましたが、

夕方、郡山に着いて、

翌日の朝には大阪に帰ると言う。

え、何にしに帰って来たの?

と言う、滞在時間です。

で、[大阪土産]を頂いた。



[たこパティエ]。

[タコ焼き]のお菓子でアリンス。

いろんなお土産がありますが、

考える方も、作る方も大変だろうな。

でもネ〜ミングも大変だろうけれど、

一瞬見ただけでは[パティシエ]に見えてしまう。

一字減らすだけで新しい[造語]が出来る。

一捻りなんだよね。

勉強になりました。

[キリン塾選さん]、今度会えるのは何時かな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○で酒が、

[お日様]が輝き出し、[気温]も上がってきたような、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。パティエ。


  


Posted by 亀○で酒。 at 07:20Comments(0)お土産。