2016年02月20日

[帝国ホテル]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ドリュー・バリモア亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[ドンヨリ曇天]。

週末になると天気が悪くなる。

日本人は勤勉に働き、

遊んでいては駄目。つう〜神の啓示か。

まぁね。寝ても一日、遊んでも一日。

同じアホなら遊ばにゃソンソン。てが?

まぁ、この[曇天]があるからこそ、

[春]の暖かい日差しが、

[天使の微笑み]に感じられるのだろうから。

その日まで、我慢我慢。

如何お過ごしですか?

先日、Y先生がやって来た。

茨城から仙台経由で郡山にやって来る。

一体何キロの移動距離なんだろうか?

運転が好きなんだろうから、

それはそれで楽しみなんだろうけども、

大変と言えば大変な移動距離でオマスな。

で、お土産に[チヨコレイト]を頂いた。



[帝国ホテル]の[チヨコレイト]。

そんなに甘い物には恋い焦がれないのだが、

ヒ〜コや紅茶を飲む時に、

チコっと甘い物が欲しくなる。

しかも[上質]な[チヨコレイト]は、

安価な飲み物も上質な物に変えてくれてる様な気がする。

ありがとうございますね。

孫にも、と思いながら、

子供には勿体ないよね。

孫に見つからないように、

チメチメと齧って楽しんでいる。

齧っている時には、

口の中は[春]になる。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者ドリュ〜バリアモア亀○で酒が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

気持ちが沈みがちながらも、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。チヨコレイト。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:27Comments(0)お土産。