2016年03月03日

[春]?からの便り。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

やっぱり[曇天]。

何時[雪]が降ってきてもおかしくないお天気。

満開の[梅]が寒々として可哀想です。

如何お過ごしですか?

先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君から画像が送られてきた。

友人のカメラマン[鈴木心君]に撮って頂いた写真である。



[陽人君]の白黒ポ〜トレイトでありんす。

いいですね。

[白黒写真]。

僕がカメラを始めた時は、

[白黒全盛]の時で、

写真をカラ〜で焼き増すなんて、

とても高くて出来なかった。

今じゃ、白黒写真自体が珍しい。

いいね、雰囲気が出ていて。

[お座り]が出来た頃の[陽]君の写真。

今じゃ[つかまり立ち]から、

[ハイハイ]へと進化している[陽人君]。

懐かしい、記念すべき[一枚]だね。

光と影の芸術。写真。

ライティングが命だね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

[曇天、曇天、天天曇]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[陽]君。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:12Comments(0)