2016年03月07日

[一輪のバラ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者レイチェル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[曇天]。

ドンヨリと曇っています。

昨日は暖かい日曜日だったのですが、

きょうもサブくは無い。

[春]に一段と近づいた気がするのだが、

[夜]になるとサブくなるのかな〜。

如何お過ごしですか?

先日、久し振りにK女史が河童さんにやって来た。

[3.11]の[大震災]以来、

河童さんの近所にあった事務所も引っ越され、

縁遠くなってはいたのだが、

一番の縁遠くなっていた理由は、

彼女は[ヘビ〜スモ〜カ〜]なのだ。

タバコは吸えないわ、

事務所は遠くなるでは、

なかなか河童さんには足遠くなるのは、

無理はない。

その彼女が、

[薔薇]を一輪持って河童さんに来てくれた。



[薔薇]の種類は分からないけれど、

綺麗な[黄色]の[薔薇]である。

綺麗な[花]は心を和ませる。

[花を愛でる]行為は、

人類が人類として他の動物の追随を許さない、

一つの特性ではないかと考える。

我が家にも玄関先に薔薇の生け垣があったが、

とても始末に負えない植物なんである。

[綺麗な花にはトゲがある]のである。

[蔓植物]+[トゲ]は、

ほんと始末に負えない。

ハサミでチョッキンチョッキン剪定しても、

[後始末]にも[トゲ]がほんと大変なのだ。

見るだけで充分綺麗な花である。

ほんと綺麗だ。

[春]だね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者レイチェル亀○で酒が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。トゲは嫌い。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:28Comments(0)お土産。