2016年04月04日

[味好み]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[小雨]が降っています。

昨日までは[花曇り]。

なかなか[春]の[晴天]とはいかない。

まぁね。

郡山の[桜]はまだまだ。

これからの[お天気]に[乞う!ご期待!]って

な気分の朝です。

如何お過ごしですか?

私め、[お茶]が大好き。

[匕〜コ]も[紅茶]も大好き。

昔はそれだけで良かったのですが、

最近はそれだけでは、

手持ち無沙汰になってきている。

なにか[口寂しい]のでありんす。

なんでこんな[体質]になってしまったのであろうか?

で、私と恵子さんのお気に入りは、



[味はでん六]でお馴染みの、

[でん六豆]の

[味こだわり]なんです。

何種類の[おつまみ]が入っているのだろうか?

僕は[お煎餅]があれば[上機嫌]何だげんちょも。

これだけ種類が豊富だと、

楽しくてしょうがない。
 
だ〜れも居ない、

テ〜ブルの上で、

[味のこだわり]をつまみながら、

パソコンを叩いている。

それも[幸せ]かな。と。

では又明日。

独りぼっちのキャサリン亀○で酒が、

[小雨]が止んだかな?と思う、

グランドステージ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン。トッピンパラリのプ。

でした。ポリポリ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:22Comments(0)肴。