2016年04月11日

[祝・入園!]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ハバネロ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

ドンより曇天、花曇り。

気温もしっとりサブい。

目覚めた頃には、

[春風]が吹き荒れ始め、

イヤイヤ起きだしました。

今はピタリと[春風]も止み、

これで[お日様]が顔を出してくだされば、

と言った感じの[春]の朝です。

いかがお過ごしですか?

昨日の日曜日、

きょうはどうして遊ぼうかな〜、

などと考えていたら、

[LINE]の着信音が鳴った。

朝っぱらから何ですか〜と、

携帯を眺めると、

ガビ〜ン。

三番孫の[杏梨]の、

[入園式]の画像が送られてきた。



もっと早く[入園]させたら、

と爺婆は思っていたのだが、

ようやっと、入るべき所に収まった感じがする。

3人姉妹の暴れん坊将軍。

どんな暴れん坊に変身するのか、

楽しみである。

[世の中は広いんだよ]とね。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者ハバネロ亀○で酒が、

オヨヨ、お日様が顔を出し始めた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。おめでとう!
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:08Comments(0)