2016年04月12日

[逢瀬川2]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[寒の戻り]。

なんでこんなにサブイの?

一回温んだ体にこのサブさは、

[辛い]でおます。

[遮光カ〜テン]を開けると、

お決まりの[花曇り]。

そうだよね~って[空]を見上げていると、

お日様が顔を出してきました。

今ではギャンギャンと日差しが指していますが、

このまま暖かくなればな〜なんて、

思っています。

いかがお過ごしですか?

先日、郡山の銘川・[逢瀬川]の、

[枝垂れ桜]の[満開]の状況をお知らせした。

それは、先週の[水曜日]のことじゃった。

で、昨日、同じ所を通ってみた。

通ってビックリ玉手箱。



なんと、あの満開の[枝垂れ桜]が、

[葉桜]に変身していたのでアリンス。

水・木・金・土・日と、

5日間の短い[春]でした。

こんなに早く[春]が過ぎて、

いいのだろうか?

周りの[ソメイヨシノ]は、

まだまだ[満開]状態でしたが、

今朝のこのサブさ。

[春]は何処に行ってしまったんだろうか?

まぁ、[異常気象]だかんね。

[異常気象]が続くと、

それはもう[普通]になってしまうのかね。

さぁ、きょうは[吉野家]の[牛丼]ならぬ、

復活した[豚丼]でも食べに行きますかね。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒が、

お日様は上がってきたものの、

スト〜ヴはガンガンの、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。ガッカリ葉桜。

楽しみ[豚丼]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:16Comments(0)肴。