2016年04月13日

[春の香り]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

お定まりの[花曇り]。

うだげんちょも、

[空]は明るいんだよね〜。

そろそろお日様も顔を出してくれるんだろうか?

朝のテレビで[三春]の[滝桜]を中継していたが、

[満開]。

例年より、10日早いかな〜。

まぁ今朝の[滝桜]も、

[薄曇り]。

[桜]が映えないですよね〜。

まぁこれから[お日様]が出てくれたら、

素晴らしのにな〜。

いかがお過ごしですか?

先日、恵子さんが、

[春]の[香り]を作ってくれた。



左は、[五加木(うこぎ)]ご飯。

右は[行者にんにく]。

いずれもグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオの、

[お庭]で採れたもんでアリンス。

一年に一度のお楽しみでアリンス。

いいな[春]は。

[山菜]を楽しむ[文化]って、

日本だけなんだろうな。

[年齢]もあるんだろうけど、

歳を重ねれば重ねるほど、

[山菜]の美味しさに気付く。

まぁいいやね。

年寄りの楽しみと言うことで。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒が、

お日様顔を出してくれたのかな〜、

つう感じのグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。春はいいやね。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:07Comments(0)肴。