2016年04月14日

[あんこ入り]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者イザベラ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[小雨]が降っていました。

お庭には小さな[水溜り]が出来ていましたが、

さっきその[水溜り]を探すと、

もうない。

地面に吸い込まれたようです。

[小雨]が治まってきたいうことかな。

天気予報によれば、

お昼には[快晴]。

午後には[20°]まで上がる予定。

昨日のお天気に比べると、

[雲泥の差]。

体が追い付いていかないな〜。

体が弱いからな〜。

いかがお過ごしですか?

先日、K女史から電話が入った。

[新幹線]の中から。

[もう直ぐ着くから、暖簾を閉まってからでもいいかい?]、

との電話でした。

どうぞ、どうぞと待っていると、

駅前からタクシ〜で乗り付けてきた。

[これ、食べたことがあるかい?]と、



パリパリな[クロワッサン]を頂いた。

[あんこ入り、クロワッサンだよ]って、

[あんこ入り]は初めて。

目から鱗のクロワッサン。

恵子さんと半分こして食べたが、

胡麻の香りと、あんこの甘さ、

クロワッサンのパリパリ感が、

とても素敵な美味しさでした。

やったもん勝ちのクロワッサン。

おフランス人もビックリだね。

まぁ、美味しものはいろいろとあるね。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者イザベラ亀○で酒が、

これからお天気が好転するだろうと、

空を見上げる、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

あんこ入りクロワッサンを思い出しながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。あんこは美味しい。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:17Comments(0)お土産。