2016年04月20日

[ワイハ土産]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

いいお天気です。

ホント、このお天気と、

[桜]がね〜と、

至極残念に思う、

今日此の頃でごじゃります。

いかがお過ごしですか?

先日、久しぶりに、

[おもちゃ屋ハルちゃん]がやって来た。

しばらく姿を見せないと思っていたら、

[春休み]を利用して、

[ワイハ家族旅行]をしてきたそうな。

段々と子供達が付いて来なくなる、

[家族旅行]。

そう言えば、

我が家にもそう言う時期があったけ。

まぁ、人生は繰り返されるね。

で、お土産を頂いた。



[ワイハ]のスナック菓子でおます。

日本の[スナック菓子]のような[ヤワ]ではない。

し、

[甘く]もない。

カリカリポリポリ、

[ワイハ]を楽しんだ。

さくら通りに住みながら、

[ワイハ]の[お菓子]を食べれる幸せ。

ホント、地球は狭くなった。ね。

[おもちゃ屋ハルちゃん]と言えば、

[夜の陣屋出国]で有名だったが、

ちゃんと、[家族旅行]もしてるんだね。

ありがとうございました。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒が、

快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。カリポリカリポリ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:03Comments(0)