2016年04月22日

[百力滋]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エリザベ〜ト亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[曇天]。

と思っていたら、

[地面]が濡れて来ました。

[小雨]が降ってきたのかな〜。

何となく、気分も沈みがち。

ありり、天気予報では、

午後から[快晴]だったはずなのに、

一日[曇天]に変わっている。

つまんない[一日]ですね。

如何お過ごしですか?

先日、[アジャゴじゃん]から、

[上海土産]を頂いたら、

[上海]か[タイランド]か、

解らない[プリッツ]を頂いた、と

不満をぶちまけていたら、

ちゃんと、

[上海]土産の[プリッツ]が、

入っておりました。



[四川麻婆豆腐]味の[プリッツ]でおます。

辛いんだろうと思って、

まだ食べては居ないんだげんちょ、

不思議なキャッチが書いてある。

[百力滋]。

[百人力]つ〜ことかな。

でもね、[プリッツ]食べるのに、

[精力増強]は求めないもんね〜。

食べると[滋さん]が、

[百人]出てきたら、

どうしよう?

怖くて食べれないね。

でも、[海外]仕様の[プリッツ]って、

どれくらいあるんだろうか?

それも[海外旅行]の楽しみかな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エリザベ〜ト亀○で酒が、

小雨が降っているような、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。麻婆プリッツ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:30Comments(0)お土産。