2016年04月25日

[カツぱん]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ナタ〜シャ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

遮光カ〜テンから溢れ出る、

お日様が爽やかな、

いいお天気です。

う〜む、いいね。

如何お過ごしですか?

昨日、サンダ〜バ〜ド恵人1号は、

[パパ・ママ・おとと]を振りきって、

ケイケイと[庭遊び]。

[パパ・ママ・おとと]が居ないと、

自分の存在さえ危ういのに、

きのうはなんの拍子か、

[庭遊び]を選んだ。

ホ〜スを引き出し、

[庭遊び]なんだか[水遊び]なんだか、

一人楽しそうに遊んでいると、

[三匹の子豚ちゃん]達がやって来た。

もう、[狂喜乱舞]、

子供は子供が楽しいんだろうな〜。

走り回る、走り回る。

走っているだけで楽しいんだから。

季節もいいし、

親離れも出来たし、

楽しい一日でした。

で、先日、[弟子の妻さん]から、

旦那の故郷会津土産を頂いた。

[吉田菓子舗]の[かつサンド]でおます。



薄い[紙カツ]に甘じょっぱいソ〜スが絡んだ、

[カツぱん]。

何故か懐かしい。

学校帰りの[歩きおやつ]に、

最高な[パン]でおます。

写真で見ると[店構]も懐かしい、

[吉田菓子舗]でおます。

名前の通り、

[和菓子屋]さん。

[和菓子屋]さんが、

何故にパンを売っているのかは不明だが、

パンの種類も多そうな感じでおます。

で、パンも、

ふかふかで美味しい。

今度会津に行ったら、

寄ってみたいお店でおます。

いいな〜、

心の故郷、会津。

気候もいいし、

久々に会津に出掛けたくなりました。

[弟子の妻さん]、ありがとございました。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ナタ〜シャ亀○で酒が、

のほほ〜んと気持ちが良い、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。いいな〜紙カツぱん。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:08Comments(0)お土産。