2016年04月29日

[バスセンタ〜]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[風音]が強かった。

嫌な[音]だなと、

蒲団から抜けだせないでいると、

ピタッと[風音]が止まった。

今ではほとんど[風]のかの字もない。

へぇ〜っと[遮光カ〜テン]を開けたら、

昨日[満開]になった[八重桜]が、

今朝の[風]で見事に散ってしまった。

[庭中]に[八重桜]の[花びら]が巻かれている。

[侘びしい]と言えば[侘びしい]姿でおますが、

[綺麗]と言えば[綺麗]な、

[春の名残り]でおますな。

[又来年ね〜]の声が聞こえそうでおます。

如何お過ごしですか?

先日、[Yさん]から[新潟土産]を頂いた。

[東京生まれ]の[東京育ち]のYさんであるが、

[前任地]が[新潟]は[長岡]で、

何かとあると[前任地]を訪れている。

よっぽど[いい思い]と言うか、

[現任地]の[郡山]が[辛い]のか。

真相は[藪の中]でおますが、

[新潟]のお土産を頂けるのは、

[恐悦至極]でおますが、

今回は不思議な[レトルトカレ〜]を頂いた。



[バスセンタ〜]の

[立ち食いカレ〜]が[名物]なのでおます。

[こんな物]がと言ったら[失礼]でおますが、

[名物]なんでおますな〜。

[郡山]には[無い]。

[立ち食い蕎麦]とか[カレ〜]には、

[哀愁]があるよね。

[新潟]を[去る前]に、

[新潟]に[着いた時]に、

[心の故郷]があるのは羨ましい。

早速、昨日[恵子さん]と頂いた。

なんとも[懐かしいカレ〜]でおます。

[黄色のカレ〜]。

しかも[中辛]。

程よい[辛さ]が[食欲]を増す。

[新潟]に行ったら、

[本場モン]を食べてみたいな。

[Yさん]、何時も[新潟土産]をありがとうございます。

あ、[東京土産]もね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

[春]の[風音]がピタッと止まった、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。バスセンタ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:24Comments(0)お土産。