2016年04月01日

[ドライプレミアム]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者コ〜ネリアス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[花曇り]。

空は昨日と同じ、

分厚い白い雲に覆われていますが、

空全体が明るい。のだ。

まぁ、郡山も、

其処、彼処で[桜]の便りが聞こえ始めた。

昨日も、あったかかったもんな〜。

一斉に[春]がやって来るんではないかと、

期待は高まるの。のです。

如何お過ごしですか?

昨日、アサヒビ〜ルの営業マンがやって来た。

今月12日に新しいビ〜ルが発売されるのだ。



[ドライプレミアム・豊醸]ナノデアル。

アルコ〜ル度数が[6.5]と、

ス〜パ〜ドライより、[1°]高い。

この[1°]がどのくらいの差になるのか、

とても楽しみであるのだが、

昨日、飲むのを忘れた。

今夜はちゃんと飲まないとね。

その報告は又明日。

独りぼっちの無言生活者コ〜ネリアス亀○で酒が、

[花花曇り]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。豊醸・豊醸。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:06Comments(0)スーパードライ