2016年06月03日

[房州琵琶]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[お日様]、SUNSUNのいいお天気です。

なのに室温が低い。

こんなに[寒暖の差]があるのもね〜。

まぁ、これだけ[お日様]が輝いていたらばね。

サンダ〜バ〜ド1号も、

[チィチィ]とトイレに起きてきた。

もうそろそろ3歳。

頑張らないとね。

如何お過ごしですか?

先日、次男チュ〜バッカ徹君の、

お嫁様のご実家から、

[房州特産]の[琵琶]が送られてきた。



丸々と太った、

[鶏卵大]の大きな[琵琶]。

郡山でも[琵琶]は自生しているが、

こんなに大きな[琵琶]は見たことはない。

お嫁様と[LINE]で会話。

[種なし琵琶]があるといいね。

[琵琶]も大きけれど、

内蔵の[種]もそれなりにBIG。

取り敢えず取って置いて、

[琵琶]の[水耕栽培]でもしてみようかな。

また[LINE]で会話。

[房州琵琶]は、

果物界の[伊勢海老]ですね。とね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒が、

お日様がSUNSUNと輝いている、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。房州名産。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:19Comments(0)お土産。