2016年06月07日

[芸術新潮6月号]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者クリスチャン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[ドンより曇天]。

[梅雨の入り]なのかな〜。

眠る時は何となく暑い。

朝方は[サブさ]で目が覚める。

暑いんだか、さぶいんだか。

起きがけの[鼻水]が煩わしい。

如何お過ごしですか?

毎日、ぼんやりと過ごしているが、

週刊誌や月刊誌は確実に届く。

お、そう言う[時期]なんだと、

[再確認]の日々でおます。

今月号の[芸術新潮]の[裏表紙]。



[ヘレステ〜キ]でおます。

僕は[豚ちゃん]でも、

[牛ちゃん]でも、

[ロ〜ス]の方が好きなんだげんちょもね。

何時もこの[裏表紙]を見ると、

[生唾]が止まらない。

一番の[関心事]は、

[撮影後]の[消え物]の処理の問題だ。な〜。

こう言う[撮影]には付き合いたいな〜。

そん時は[ロ〜ス]で無くても、

結構、結構、コケコッコ〜。

[梅雨]前の[ヘレステ〜キ]。

体力付けないとね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者クリスチャン亀○で酒が、

ドンより曇天の

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。きょうのお昼はなんかな〜。 
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:18Comments(0)美術館