2016年06月08日

[蓬莱551]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

またもや[ドンより曇天]。

[遮光カ〜テン]を開けると、

[冷た]そうな[風]も吹いています。

なんか[スト〜ヴ]を点けるまでもないが、

[熱い紅茶]が[心地良い]、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオです。

如何お過ごしですか?

先日、[河童の女王様]ご夫妻が、

何時もの様に、

何時もの時間にやって来た。

最近は[週の初め]が、

二人の[河童時間]なのだ。

[河童の女王様]は、

[一人娘]&[一人孫]&[一人婿様]が住む、

[大阪]へ行ってきた。そうな。

半年に一回位の割合で、

[大阪詣]は続いて居る。

その都度、[大阪弁]の土産話に花が咲く。

で、毎度お馴染み、

[大阪名物]、[HORAI551]の

[豚まん]と[シュウマイ]を頂いた。



熱々の[海老焼売]。

酒の[肴]としては、

[焼売]は[最高]でおますね。

プリップリの[エビシュウマイ]。

ギッシリ詰まった[肉シュウマイ]。

どちらも[甲乙]付けがたいね。

[シュウマイ]は[大阪弁]は話さないもんね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

薄ら寒い、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気でお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。これで、おシュウマイ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:21Comments(0)お土産。