2016年07月13日

[あぶら揚げ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者マリリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

どんよりと[曇天]。

昨日の[快晴]とは、

文字通り[雲泥の差]。

昨日は[暑かった]。な〜。

なのに、なのに、

それなのに。

何ですか?この気温の差は。

昨日河童さんに来た若者は、

トップリと[日焼け]をしていました。

恵子さんが[ゴルフにでも行ってきたの?]と

尋ねると、

[カルチャ〜パ〜クのプ〜ルに行ってきました。]って。

お、若いの〜。

最近の河童さんで、

[市民プ〜ル]に出掛ける、

そんな[若者]は居ない。

[皆無]でおます。

どれ位混んでいたのか、

[ビキニ]は居たのか、

などとは聞き忘れてしまったが、

郡山の[プ〜ル事情]はどんなんかな〜。

[興味]は尽きない。

いかがお過ごしですか?

先日、転勤族の[Y君]が、

前回[赴任地]の[N県N市]に帰ってきた。

月に一回くらいは帰っているのではないのだろうか?

[N県N市]はそんなに[居心地]が良かったのだろうか?

[H県K市]はそんなに[住み辛い]のだろうか?

で、[居心地]の良い、

[N市]近郊の[T市]の名物、

[とちおあぶら揚げ]を頂いた。



大判の[あぶら揚げ]で、

中身も結構と詰まっている。

ココらへんの[あぶら揚げ]の、

[フカフカ感]とはチコッと違う。

関西の[お揚げ]も違うもんな〜。

いろいろあって、

いろいろと楽しい。

ありがとうございますね。

転勤族の[Y君]。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者マリリン亀○で酒が、

どんより[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。あぶら揚げコンコン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:01Comments(0)お土産。