2016年07月21日

[広島詣で]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

これって[七月?]って

思えるくらい[肌寒い]朝を迎えています。

なんか、今年の郡山は、

気温のジェットコ〜スタ〜。

昨日の[日差し]は、

[背中]を焼きつくすような、

ジリジリとした強い[日差し]でした。

それなのに、

それなのに。

何ですか?

今朝の[さぶさ]は。

体が追いついていかないよ〜。

東京は[雨]。

こちらも何時降っても

いいのかの[曇天]。

夏は夏らしくないとね。

あ、[夏]といえば、

きょうから[孫達]は、

[夏休み]だ〜。

どんな[夏休み]になるのか、

楽しみだな〜。

いかがお過ごしですか?

関東は[灼熱]で、

九州は[大雨]。

完全に日本が分断されている。

今朝の天気予報でも、

九州は[灼熱]。

東日本は[冷夏]。

同じ[日本]なのにね〜。

で、中間の[広島]に、

[毎月]出張している、

Sさんが居る。

[毎月]ですよ。

全国会議が毎月あるらしい。

大変なのか、

楽しみなのか。

今回も[広島銘菓]を頂いた。



この[銘菓]も[全国区]だもんね。

[経済産業省]でしたかね。

[もみじ]の入っていない、

[もみじ饅頭]は、

[虚偽記載]と騒いだのは。

[官僚]つ〜のはなんだかな〜。

まぁ、美味しければね。

広島銘菓をありがとうござんす。

Sさん。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

うっすらと[肌寒い]、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。宮島に行きたい。

  


Posted by 亀○で酒。 at 07:17Comments(0)お土産。