2016年07月23日

[夏祭り]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ヴェロニカ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

どんより曇天。

つ〜か、サブイです。

これって[夏休み]の[お天気]ですか?

この[寒さ]で、

[ラジオ体操]をしているのだろうか?

懐かしいな。

[ラジオ体操]。

昨日、同年輩の方々と、

昔の[夏休み]の話に盛り上がった。

[昔話に花が咲く]つう事ですか。

大体、[ラジオ体操]をしたくても、

[ラジカセ]が無い。という話になった。

振り返ってみると、

我が家にも[ラジカセ]は無い。

みんなどうしているんだろうか?

今度、若い世代に聞いてみるか?

いかがお過ごしですか?

[ラジオ体操]していますか?

先日、[サンダ〜バ〜ド1号]の[幼稚園]で、

[夏祭り]があった。そうな。



初めての[夏祭り]。

楽しめたのだろうか?

帰ってきて、

頂いてきた[スイカ]にかぶりついた。

女の子の[浴衣姿]に、

男の子の[甚平姿]。

[日本]の[夏]の[風物詩]ですね。

[おとと(弟)]の

[サンダ〜バ〜ド2号]は[実家]で

[お留守番]。

二人揃っての[甚平姿]も見てみたいな。

折角の[夏休み]なのに、

この寒さは無いだろうな〜。

[甚平姿]が似合わないよ〜。

では又来週。

一人ぼっちの無言生活者ヴェロニカ亀○で酒が、

サブさに震えながら、

夏休みとは思えない、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。僕も[甚平]が欲しいな。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:58Comments(0)