2016年07月28日

[虫養居]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

どんよりと[曇天]。

昨日のような[サブさ]は感じないものの、

[気圧]が低いせいか、

イマイチ[高揚感]があまりありません。

早く、[梅雨]が空けないかな〜。

いかがお過ごしですか?

先日、[K君]が東京出張から、

帰ってきた。

東京はどうですかと?と聞くと、

[東京は、歩くと暑いですね]と汗を拭った。

あれだけの[ビル群]を冷やしているんだから、

暑くないはずはない。

郡山は[空]が

ブン抜けているからな〜。

その[K君]と話していると、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君も、

東京から戻って来た。

[K君]を一列車後からの

新幹線だったらしい。

その長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の

[東京土産]がなんと、

[虫養居]の[京都土産]だった。




[虫養居]と書いて、

[むしやしない]と呼ぶ。

[京都]では、[小腹]が空いた時に、

[虫養居]と呼ぶんだそうです。

その[仁仁木]の[わらび餅]を買ってきてくれた。

なんで[東京土産]が、

[京都]の[土産]ですねん。

と、疑問に思っても、

[そう言う時代]なんだから。

そ、そう言う時代、なんですよね〜。

[東京]で、[京都]の[その日限り]の、

[名産品]が食べれる時代になったのだ。

[わらび餅]に[生麩蓬餅]。

美味しいな〜。

どういうふうな時代になっていくのだろうか?

[末恐ろしい時代]なのだ。

世の中全体が、

[むしやしない]なのだ。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ジンジャ〜亀○で酒が、

もう一度、[わらび餅]を食べたいと思いながら、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。昨夜の地震。びっくり。ね。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:54Comments(0)お土産。