2016年08月01日

[夏の便り]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者レイチェル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

穏やかな[曇天]。です。

あんれ、お昼には[33°]まで上がるが、

[にわか雨]が[夕方]まで

続くそうな。

折角[8月]になったと言うのに。

な〜。

さっさと[夏]に。ね。

いかがお過ごしですか?

昨日は一日、[寝て曜日]。

朝から、晩まで、

ゴロゴロと[アマゾン映画]を楽しんでいました。

何もすることもないし、

誰からのお誘いもないし、

涼やかな[北風]に吹かれながら、

[寝ちゃ][見]、[見ちゃ][寝]しながら、

アメリカ[TV映画]に[耽って]いました。

今、ハマっているのは、

[SUITS/スーツ]。

ニューヨークの

[弁護士事務所]の[お話]。

[第二シ〜ズン後半戦]に入りました。

いま公開されているの、

[第四シ〜ズン]までとされていますが、

どんな[展開]になるのか、

[暇さえ]あれば[楽しん]でいます。

[DVD]を借りる事もないし、

返す必要もない。

いいね〜。

[ネット配信]は。

で、お昼に恵子様に呼ばれた。



グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオの、

広大な[庭]で取れた、

[バジル]に[みょうが]に[ミニトマト]の

スパゲッティ。

暑い[夏]でも、

暑い[夏]だから、かな。

これに冷たい[赤ワイン]でもあればな。

ウ〜ム、冷え冷えの[白]でもいいかな。

[夏]はこれから。

[夏]を凌ぐ[知恵]が、

大事だね。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者レイチェル亀○で酒が、

どんよりと[曇天]で、

段々と蒸してきた、

あれ、蒸してきたのは、

[炊飯器]のせいかな。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。ソ〜メンも大好き。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:17Comments(0)昼食。