2016年08月02日

[夏]前に。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ル〜シ〜亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

どんよりと[曇天]。

外気温は[21°]か。

[涼やか]で過ごしやすい、

お天気ですが、

8月の[朝]とは思えない。

まぁこれから気温は上がる予定なので、

[夏]らしくはなってくれるのかな。

予報では[まばらな雨]が

降っているはずなのですが、

ココらへんには降ってこないし、

広大な[庭]がカラカラでおます。

一回、しっかり降ってくれればな〜。

いかがお過ごしですか?

[夏休み(小学校)]の前に、

[三匹の子豚ちゃん]達と、

ステ〜キを食べに行った。

一番上の[ブ〜]ちゃんは、

僕と同じ[300㌘]を食べたいという。

食べれるの?

[食べれる・食べれる]と言うので、

初めて[300㌘]を食べさせた。



[ブ〜]ちゃんにとって、

[初めて]の[300㌘]。

楽しみに待っていたら、

[150㌘]が二枚乗せでやってきた。

それは無いよ〜。

300㌘と150㌘では、

明らかに違う。

これって[詐欺]。

メニュ〜の写真では、

ちゃんと、

300㌘一枚の写真が載っていたもの。

こういうやり方、

好きじゃないな〜。

[怒り心頭]でレジに向かうと、

レジ脇に[宮]の[柿の種]を

売っていた。

[柿の種]に目の無い僕は、

当然、買い求めたのだが、

300㌘の[怨み]は大きい。

まだ[袋]を開ける気にはならない。

[宮]の[柿の種]の[袋]を見るたびに、

[怒り]がメラメラと燃え上がるのです。

仙台まで、

[ステ〜キ]を食べに、

出掛けなくてはならないのかな〜。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ル〜シ〜亀○で酒が、

段々と気温が上がってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。白河に[万世]もあったな。

  


Posted by 亀○で酒。 at 07:10Comments(0)