2016年08月06日

[アサヒビ〜ル]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

いいお天気です。

まだ[外気温]は上がらないので、

過ごしやすい[朝]を楽しんでいます。

昨日も[暑かった]。

きょうも[中通り]は、

[37°]まで上がる予定。

暑いんだろうな〜。

郡山は[過ごし易い]なんて

思っていたら、

全国で二位くらいの暑さ。

[暑さ]も[程々]がいいね。

如何お過ごしですか?

先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

[缶ビ〜ル]を買ってきた。



彼は、[缶ビ〜ル]、

特に[ス〜パ〜ドライ]の

[缶ビ〜ル]の[収集]に励んでいる。

[ポケモンGO]ではありませんが、

集め始めると、

[止まらなく]なるのが、

[収集家]の常でおます。

[病、膏肓に入る]状態です。

あれ?今回は、

[琥珀(こはく)の時間(とき)]が入っている。

この[ビ〜ル]、

結構昔からある[ビ〜ル]なのですが、

そんなに[売れて]そうにも見えないし、

[CM]も見ることもない。

[ビ〜ル]の[ジャンル]としては、

[ハ〜フ&ハ〜フ]なのでありますが、

とびきり美味しいとは思えない。

製造中止に追い込まれた、

[黒生]こそ、

販売を[再開]してもらいたいものでアリンスが、

なんでだろうね。

[黒生]、美味しかったんだよね。

今売っている、

[ス〜パ〜ドライ]の[黒生]は、

[イマイチ]なんだよな〜。

右端の[ドライプレミアム]だって、

なんでも[プレミアム]って、

[名前]を付ければ良いっていうものでは

無いだろうな〜。

[アサヒ]さ〜ん、

[原点回帰]だと思うのですが。ね。

では又来週。

イマイチ盛り上がらない、

[うねめまつり]を

横目で見ながら、

快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[黒生]、飲みたい〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:18Comments(0)お酒