2016年08月16日

[くじらvsゴジラ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

どんより[曇天]。

なんかはっきりとしない

[夏休み]ですね。

[夏]は[夏らしく]つうのが

理想だな〜。

ま、今週は、

[台風7号]の影響だから、

しょうがないけど、

今年の[台風]の[進路]も

チコッとおかしいし。

不思議な[夏]でげすな〜。

如何お過ごしですか?

先日、

[長男ダ〜スベ〜ダ〜朗くん]と、

初孫[レイア華梨ちゃん]と、

福島まで[シン ゴジラ]を見に行ってきた。

[ゴジラ]ではなく[シン ゴジラ]。

賛否両論あるんだろうけど、

私的には、

早く[続編]が見てみたい、映画でした。

で、[シン ゴジラ]の

[興奮]が冷めやらないその夜、

[世界を股にかける(地域限定)のCW]の、

[SK女史]から、

何故か[クジラ]の缶詰を頂いた。



[クジラVSゴジラ]。

どっち強いんだろうか?

[クジラ]は喰えるけど、

[ゴジラ]は喰えない。

そんな[観点]でしか

見えない自分が恥ずかしい。

そんな[妄想]をしていたら、

[ゴジラVSエイリアン]の[構想]を

思い浮かべてしまった。

巨大[ゴジラ]に、

[エイリアン]の大群との

真っ向勝負。

見てみたいな〜。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

これから降るであろう、

台風7号の[雨]に

怯えながら、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。クジラ缶、まだ開けてはいない。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:15Comments(0)お土産。