2016年08月20日

在っても[なし]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者クリスティーヌ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

お日様が顔を出していた、

[曇天]でした。が、

今は[お日様]が顔を隠してしまいした。

折角明るかったのにな〜。

[遮光カ〜テン]を開けると、

[朝露]?

いえいえ、朝方、[雨]が降っていたのかな〜。

グッショリと[広大なお庭]は濡れていました。

昨夜は[降って]居なかったのにな〜。

きょうの[予報]は、

[降ったり]、[止んだり]の、

お天気なのかな〜。

いかがお過ごしですか?

[お盆]明けで、

いろいろといただき物で、

嬉しい[悲鳴]を上げまくっていますが、

なかなか[紹介]出来ずに、

困っています。

[お盆]に遊びに来てくれた、

[千葉]の[K君]から、

毎年お馴染みの[やちよ]の

[梨]が届いた。


[郡山]と[千葉]では、

[梨]の[旬]が[一ヶ月]は違う。

秋の[始め]の[梨]と、

夏[真最中]の[梨]では、

美味しさの[感じ]が全然違う。

しかも、今年の夏は、

暑かったせいか、

[甘み]も増してたし、

とっても[ジュ〜シ〜]な

[梨]でありました。

サンダ〜バ〜ド1号も2号も、

[シャリシャリ]と頬おばっていました。

果物大好きな[孫達]。

感謝感謝でおます。

ありがとうございますね。

[K君]。

では又来週。

もう恵子様も起き出してきたので、

一人ぼっちではないし、

無言生活者でもないクリスティーヌ亀○で酒が、

[曇天]のチコッと[蒸し暑い]、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[郡山]でも[梨]が出始めました。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:34Comments(0)お土産。