2016年08月24日

[ワッフル]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

相変わらずの[曇天]でおます。

今朝の広大なお庭の、

[秋の虫達]の声も、

心なしか、小さくなったような。

日曜日の[朝]は、

いつの間にか?

と思わせるくらいに、

[秋の虫達]の[世界]が繰り広げられた。

お盆明けに、

夜中に自宅に帰ると、

それなりに[秋の虫達]が鳴き始めていたのを、

感じていたのですが、

何をきっかけに[一斉]に[鳴き始め]るのか。

不思議でならない。

その[秋の虫達]の声が、

今朝は、心なしか[小さい]のは、

何故?何故なの?

如何お過ごしですか?

先日、[あじゃごちゃん]が、

久しぶりにやって来た。

東京に住む、

愛しい旦那様が、

ゴルフで[鬼怒川]まで来ているのだが、

[郡山]までは、遠いのだそうだ。

その[旦那様]から、

[河童さん]までの、

[お土産]だけは届いているのだ。



[KIHACI]の、

[ワッフル チョコレ〜ト]でおます。

なんでも作ってしまうんですね。

まぁ、[職人]の世界ですからね。

作れるのは作れるのだろうが、

それを[製品化]してしまうのが、

[凄い]でおますな〜。

[お土産]は、[お土産]として、

頂くとして、

[ゴルフ]の[結果]は、

どうなんだろうか?

そちらの[報告]はまだ無い。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。やっぱり[煎餅]が好き。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:07Comments(0)お土産。