2016年08月26日

[炭水化物]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者クラウディア亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

相変わらずの[静かな曇天]。

風もないし、室温もさほど高くはなく、

[秋の虫達]も、

曇天に合わせてか、

静かに、囁くように、

鳴き競っています。

まぁ、[秋らしく]っていいわね。

ディもね、

去年は八月が終わってからの、

[残暑]がすごかった[ざんしょ]。

これから[熱波]がやって来たら、

[秋の虫達]はどうなるのでしょうか?

水曜どうでしょう。か。

如何お過ごしですか?

先日、[レイア華梨ちゃん]と、

[長男ダ〜スベ〜ダ〜朗くん]と、

福島に[シン ゴジラ]を

観に行ってきたことは書いた。

その帰り道に、

福島の[中華]の[銘店・康楽]さんで、

[お昼]を食べてきた。

まぁね、[お決まり]の[コ〜ス]なんだげんちょもね。

私と、[レイア華梨ちゃん]は、

いつもの[海老そば]&

[肉そば]を食べたんだげんちょも、

[長男ダ〜スベ〜ダ〜朗くん]は、

[冒険心]が[旺盛]なようで、

[夏のメニュ〜]を見ると、

直ぐに頼んでいた。



左の[えび冷やし中華]でおます。

これでもかという、

[えび]の大群に、

[冷やし中華]が覆われています。

ウ〜ム、美味しそうでおます。

[長男ダ〜スベ〜ダ〜朗くん]と食べに出ると、

[チャ〜ハン]右図も頼めるから、

心、ウキウキなんですのよ。

[炭水化物]✖[炭水化物]ね。

[不健康]な[食べ物]は、

[不健康]に[美味しい]のだ。

今度[康楽]さんに、

食べにいけるのは何時かな。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者クラウディア亀○で酒が、

おんや〜、

[お日様]が顔を出してきたて、

明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。朝ごはんは、な〜に。


  


Posted by 亀○で酒。 at 07:07Comments(0)昼食。