2016年09月17日

[マイセン]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

スカ〜レットヨハンセン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

起き掛けには、

[お日様]が輝いて居たように、

思えたのですが、

起き出して、

[遮光カ〜テン]を開けたら、

いつもの[曇天]。

いま表を見ると、

どんどんと、

[お日様]が顔を隠して

しまっているような気がします。

きょうのお天気は、と

ありり、一日[曇り]でござんす。

ほいでもって、

明日の日曜日は、

一日[弱雨]と出ています。

明日は[秋祭り]の、

[お神輿]を出さねばなりません。

大変だろうな〜。

如何お過ごしですか?

先日、[芸術新潮]の

[裏表紙]の話は書いた。

その[芸術新潮]は、

[本屋さん]に[配達]を

お願いしている。

今時、[黒猫様]でなくて、

[本屋さん]に[配達]していただくのは、

とても[贅沢]なことだと、

感謝している。

その[本屋様]から、

またまた、

[マイセン]の

[海老サンド]&[かつサンド]を

頂いた。



ひと目で、

どちらが[カツ]で、

どちらが[エビ]か、

わかる[配色]は、

[デザイン]の[勝利]でおますな〜。

まぁ、それでね、

[デザイン]だけでなく、

[お味]も[美味しい]ので

おますがね。

ほいでもって、

はたまたこの[サンドイッチ]が、

[レイア華梨ちゃん]が、

大好きでんねん。

[冷蔵庫]で[一晩]寝せたものしか

食べさせていないのですが、

何時か、[青山]の[マイセン本店]の、

[とんかつ]を食べさせてみたいものですね。

では又来週。

一人ぼっちの無言生活者スカ〜レットヨハンセンが、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気に、

明日の[神輿出し]を気にしながら、

お送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。朝から[マイセン]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:03Comments(0)お土産。