2016年09月23日

[カリ〜カリ〜]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[小雨]が降っています。

ワタシ的には、

ただの[曇天]かと、

起き出したのですが、

[純金]の[遮光カ〜テン]を開けたら、

[ポタリ・ポタリ]と

[雨]さんが、

滴り落ちていました。

[風]はないんだげんちょも、

何となく[サブイ]。

そんな[気]がしているだけなのかな〜。

[ア〜ルグレイ]の[お紅茶]様が、

なんとなく[嬉しい朝]でおます。

如何お過ごしですか?

先日、毎月[広島本社]詣での、

[Iさん]が、

普段なら[広島土産]が多いのに、

今回は、[乗り換え時間]が、

多めにあった、

[東京駅]から、

[東京土産]を買ってきて頂いた。



[新宿中村屋]の、

[新宿カリーあられ]でおます。

[元祖カリーパン]の、

[中村屋]。

ただの[中村屋]ではなくて、

[新宿中村屋]つ〜のが、

[味噌]じゃなくて、

[カリ〜]ですね。

日本式の[カレ〜]じゃなくて、

インド式の[カリ〜]。

このアラレも[風味]が、

100点満点[カリ〜]ですよね。

この世の中に、

[不味いカリ〜]なんて、

[存在]しない。つ〜のが、

ワタシの[自論]でおますが、

[美味しいカリ〜]と、

[飛び切り美味しいカリ〜]が

[存在]するのが、

ワタシにもわかりますね。

この[エスニック]な、

[アラレ]も好きだな〜。

あれ?

[アラレ]って、

[お煎餅]じゃん。

ワタシが、

好きなわけだわさ。

[カレ〜ライス]が美味しいわけだから、

[カレ〜アラレ]も美味しいわけじゃん。

[カレ〜うどん]に、

[カレ〜チャ〜ハン]。

何でもありだね。

こう言うのを書いているだけで、

[カリ〜]ならぬ、

[カレ〜]が食べたくなってしまう。

まぁ[国民食]だね。

[カリ〜]の美味しさを、

[再確認]してくれた、

[Iさん]に[感謝・感謝]。

ではまた明日。

一人ぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒が、

[雨音]はしないが、

多分[小雨]が降っているだろうと

思われる、グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。カレ〜ドリンクって、無いんだよな〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:21Comments(0)お土産。