2016年10月04日

[わさび&猿]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

相変わらずの

[曇・曇・天・天]、

[曇天天]でごじゃりまする。

[布団]の中で見た[天気予報]では、

[福島県]は[濃霧]と出ていて、

こりゃぁ、久々の[濃霧]ダワサと、

起き出してきたのですが、

此処、[亀田地区]は、

[濃霧]の[のの字]も見当たらない。

[期待はずれ]で、

[寂寥感]だけが、

我が家の[縁側]に漂ってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか?

[秋祭り]の前に、

[現代]の[山男]の、

[N君]がのそっと入ってきた。

また、[長野]周辺の[山ダム]に、

[出没]してきたらしい。

何を証拠に?と言うと、

頂いた[お土産]が、

[安曇野]の[生わさび]と、

[松本城]と[地獄谷]の[猿の親子]の

フィギアを頂いたからでアリンス。



[生わさび]は嬉しいんだげんちょも、

[鮫皮]の[わさびおろし]を

我が家には[常備]してはいないんだよね。

これが本当の[宝の持ち腐れ]デンネン。

[国宝]の[松本城]も、

[地獄谷]の[猿の親子]も、

良く出来てるね。

あんりゃぁ〜。

[生わさび]も、

[フィギア]で頂ければ、

[鮫皮]の[わさびおろし]も、

要らなかったのに。

あ、そうか?

[わさびおろし]も、

[フィギア]化すればいいんだよねぇ〜。

まぁ、お土産も嬉しいんだげんちょも、

くれぐれも[山ダム]には、

気をつけて下されね。

ではまた明日。

一人ぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒が、

おお、朝日が射してきた、

チコッと[爽やか]になってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。我が家も[地獄]ダニ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:12Comments(0)お土産。