2016年10月10日

[柳カレイ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ミッシェル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[体育の日]らしい[青空]が、

広がっています。

不思議ですよね。

[体育の日]が[晴れる]って。

やっぱ[オリンピックの日]ですよね。

あんれ?

[オメザ]の[煎餅]が無い。

[計画的]に食べてたつもり

なんだげんちょもね。

なんとなく[口寂し]んだよね。

まぁ、我慢、我慢。

如何お過ごしですか?

先日、[石巻]の恵子さんの

[後輩]から、

[黒猫]さんが届いた。

[開けてビックリ]、

[玉手箱]。

[石巻]の[海産物]の[詰め合わせ]だ。

[山国]の[郡山]にあっては、

[嬉しい]贈り物でごわす。

早速、[朝]の[ご飯]に、

[柳カレイ]をいただいた。



[大きくて]、

[ふくよか]な

[柳カレイ]だ。

[卵]も孕んであり、

[朝]から[贅沢]な[逸品]でおました。

最近、[朝食]に

[焼き魚]なんて、

[風景]は無かったもんな〜。

久々の[日本人]の[朝食]でした。

つ〜か、

[日本人]で[良かった]の

[朝食]でおましたな〜。

ありがとうございました。

恵子さんの[後輩様]。

きょうは[体育の日]なのに、

河童さんは[営業日]です。

最近、[祭日]は、

[営業日]に変わってしまったな。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ミッシェル亀○で酒が、

[秋晴れ]の[体育の日]の

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。焼き[さんま]も美味しいね。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:06Comments(0)お土産。