2016年11月03日

[お初]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[秋の日差し]が眩しい、

[秋晴れ]の[文化の日]です。

ウ〜ム、いいお天気だ。

[紅葉狩り]にでも出掛けたくなる、

[素晴らしいお天気]です。

[秋]っていいな〜。

いい季節なんだろうな。

如何お過ごしですか?

今朝は、二度寝して、

判っているのに、

[惰眠]を貪ってしまいました。

だって、きょうは、

な〜んも無い日なんだもん。

[モン言う奴はオカマだモン]。

先日、[おちゃけ]を飲んでると、

恵子様が、

今年[お初]の[ギンナン]を

出してくれた。



いいね〜〜。

この[琥珀色]。

[食欲全開]。

なんで[中華]の[ギンナン]は、

[黄色]なんだろうか。

僕は小さいときから、

[琥珀色]が、

[ギンナン]の[色]だと

思っていたのだが。

何故か[中華]で、

[琥珀色]の[ギンナン]は、

見たことがない。

[ギンナン]、[イチョウ]と言えば、

[喜多方]の[長床]を思い出す。

今年の[長床]の

[イチョウ]の[絨毯]の、

[見どころ]は何時なんでしょ。

ではまた明日。

一人ぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

優しい[お日様]が、

輝いてる、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:37Comments(0)肴。