2016年11月05日

[五郎丸]。

燗番は。一人ぼっちの無言生活者スカ〜レットヨハンソン亀○で酒。


今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

[朝焼け]が綺麗な、

[稟]とした、

[晩秋]の[朝]を

迎えています。

[外気温]も[5°]。

昨日と同じ。

着々と、[冬]に向かっていますね。

僕の場合は、

[冬]って[季節]も

[大好き]なんですけどね。

[昔]に比べれば、

[サブがり]になりましたけんじょもね。

[歳を取る]という事は、

こういうことなんでしょうかね。

如何お過ごしですか?

昨日、二番[孫]の

[おやつ]を覗いた。

[お腹すいた〜]と帰ってくる、

[二番孫]の[おやつ]を

用意する恵子様も大変だが、

後から帰ってくる、

[一番孫]の[食欲]は、

もっと凄いのでありますが。

最近は、[おやつ]を[用意]するより、

[お小遣い]をあげて、

[コンビニ]に、

[好きなもの]を買いに行かせるほうが、

[人気]なんだが、

[毎日毎日]、[コンビニ]というわけにも行かず、

[恵子様]は[頭]を痛めている。

で昨日は、

[滅多に]用意することのない、

[冷凍焼きおにぎり]を

買ってきた。



[五郎丸]が[宣伝]している、

あの[焼きおにぎり]でおます。

恵子様は[嬉々]として、

[焼きおにぎり]を差し出したのだが、

[梨緒ちゃん、きら〜い]の[一言]で、

お終い。

まぁ、なんと贅沢な。

[おやつ]があるだけで、

ありがたいものなのに。

それではと、

[残飯処理係]の

[ワタクシめ]に、

[焼きおにぎり]が回ってきた。

あらあら、美味しいじゃない

自分ちの[醤油おにぎり]では、

こうは[香ばしく]は焼けない。

これが[冷凍食品]なんだから、

何時でも、何処でも、誰とでも。

ですよね。

[便利]な世の中になったもんだ。

CMで[五郎丸]は、

[幾つでも食べれる]と叫んでいるが、

[幾つも]は要らない。

[特大]の[焼きおにぎり]を

作ってくれないかな〜。

まぁ、美味しいわね。

[五郎丸]の[冷凍チャーハン]も

食べてみようかな。

では又来週。

一人ぼっちの無言生活者

スカ〜レットヨハンソン亀○で酒が、

[お日様]が輝いてきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。おにぎり、おむすび。

どっちかな。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:27Comments(0)