2016年11月18日

[きのこ山]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

[朝焼け]が綺麗な、

[晩秋]の[一日]の始まりです。

今朝は、[小鳥達]の[声]が聞こえない。

どういった[具合]なんだろうか?

新たな[餌場]が見つかったのかな〜。

[朝]の[目覚め]の

[小鳥]の[声]は、

[爽やか]なものがありますが、

[居なければ]居ないで、

[淋しい]ものがありますね。

OH~、[朝日]が

[力強く]輝きだしてきました。

きょうは[いいお天気]なのかな〜。

如何お過ごしですか?

先日、[キリン熟撰さん]が、

疲れた様子で入ってきた。

[チコッと]聞くと、

[北海道]からの帰りだと言う。

え、だって、

この間、行ってきたばかりじゃん。

詳しく聞くと、

前回は[プライベ〜ト]で、

今回が[仕事]なんだそうです。

まぁね、[仕事]と

[プライベ〜ト]は[混同]出来ないもんね。

[しょうが無いわね]。

で、又々[北海道土産]を頂いた。



[北海道限定]、

[真っ白]な[きのこ山]でおます。

もともとの[きのこ山]も好きだったが、

[ホワイトチョコレ〜ト]の

[真っ白]な[きのこ山]は初めて。

クリ〜ミ〜でオイチイ。

[チョコ]に[目が無い]、

[三匹のコブタちゃん]達は、

[大喜び]。

ありがとうございますね、

[キリン熟撰]さん。

もう[疲れ]は取れましたか?

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

[お日様]が眩しい、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[北海道限定って、

どれ位あるんだろうか?

ましてや、[福島限定]や

[郡山限定]の[お土産]ってあるんだろうか?
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:30Comments(0)お土産。